人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式の日取りに合わせたブライダルエステ

bridalfine.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

練馬区でブライダルエステを探すなら|予約・検索




一生に一度の結婚式、練馬区の式場やレストランなどで式を挙げるという方でも、式のプランを決めているときに、「一緒にブライダルエステはいかがですか?」なんてこと言われたことはありませんか?

練馬区にお住まいでも、ブライダルエステなんて一度も行ったことないという方でも、一生に一度の結婚式ということで、ブライダルエステに行ったという方は多いのです。

とはいえ、
ブライダルエステって本当に必要なの?
エステって勧誘が怖い・・・
練馬区で受けて失敗したことはないの?

という疑問ありますよね。

そこで、今回はブライダルエステを受けた先輩花嫁さんに受けてよかった点、ここは気を付けたかった点を聞いてきましたので、ぜひ参考にしてみてください。(参考:ゼクシィ結婚調査2014首都圏版)練馬区版ではないですが参考になると思います。

Q1:ブライダルエステって必要なの?

今までエステは行ったことがないけれど、他の人はどうしているかは気になりますよね。調査では、式を挙げた花嫁さんの実に90%近くがブライダルエステを受けたと回答しています。

「背中が大きくあいたドレスを着るけれど、背中のニキビが・・・」
といった、綺麗にドレスを着たいといった理由で受ける方が多いようです。


Q2:ブライダルエステの人気メニューは?

背中や顔のシェービングが人気ありますね。それも80%近い方からの支持!化粧ノリと普段見せない背中が気になるからというご意見でした。

他にも練馬区では、「ドレスを試着したときに日焼け痕が目立っていたのが気になって美白メニューを選んだという方」や、「二の腕がプルプルをなんとかしたい」という方が多いようです。キャンドルサービスで、ゲストとの距離が近くなりますし細い腕というのは魅力的ですね。

Q3:ブライダルエステを受けて失敗したことは?

サロンが遠くて通いにくかった。(練馬区在住|女性)という意見が多くありました。

大手のサロンだから、有名なところだったからと選んだものの自宅の練馬区から遠くて、通いにくかったそうです。また、練馬区から遠くなると毎回の交通費も負担になるのでブライダルエステは、練馬区から通いやすいお店を選ぶとよいでしょう。

他にも、人気のサロンは予約がとにかく取れないということも。式までに間に合わずに、式後まで通ったなんて人もいます。これでは何のためのブライダルエステなのかわからなくなってしまいますね。

人気のサロンでは平日の夜や、土日はキャンセル待ちになることもあります。練馬区で体験でお店に行ったら、その時に思い切ってスタッフさんに聞いてみるといいでしょう。

逆に言えば、練馬区で体験に行ってみないとサロンの混み具合などはわからないとも言えます。

Q4:挙式までの期間が短いのだけれど、今からでも間に合うの?

シェービングだけなど、短期間でも効果のあるメニューに絞れば1日集中コースなどがあります。1日コースであれば金額的な負担も小さく、高くても5万円程度となるところが多いようです。

ただし、肌トラブルを防ぐためにも前日に初めて行くということは避けたほうがいいです。

Q5 ホームケアって必要なの?

ブライダルエステを受けているからと過信するのはNGですよ。

ブライダルエステの効果を引き出すのは、自宅でのしっかりとしたケアが重要といわれています。普段の食事や睡眠、保湿などはしっかり行いましょう。

また、式が近づいてくると、準備であわただしくなり睡眠不足やストレスから肌の状態が悪化してしまうことも。これではせっかくお金を掛けたのに意味がないですよね。

高額な化粧品は無理に買わなくて大丈夫です。(※練馬区でもたまーにあるので注意です!)ブライダルエステの目的は、式当日に綺麗になることですので、無理をしてまでサロンのおススメ商品は買わなくていいんです。もちろん、式後も使いたいと思えるほど気に入った商品なら別です。



いかがでしたか?

今回は、先輩花嫁さんが実際どうしていたのかという結果を見ていくと、ブライダルエステというのは一部の人が行く特別なものというよりも式の主役であるあなた自身の準備ともいえるかもしれませんね。

最後に、
ブライダルエステのお店選びでおススメのサイトをご紹介しておきます。

ブライダルエステナビ
練馬区 ブライダルエステ
⇒クリックで「ブラダルエステナビ」に移動

なんといっても情報量が圧倒的です。練馬区のお店も個人規模から大手まであり、口コミや読者モデルによる体験レポートの数も豊富にあります。お店の公式HPだけでは伝わらない(伝えられない)リアルな情報が載っているのはココ!

お店の探し方も簡単
・通いやすいサロンの場所
・予算に応じたプランを選べるお店
・綺麗にしたいパーツから自分にあったお店

といった方法であなたにピッタリのお店を探すことが出来ます。



ヴァンベール
練馬区 ブライダルエステ
⇒クリックで「ヴァンベール」に移動

大手のエステは全体的に高い傾向にあります。ヴァンベールも一見大手と同じくらいに思えるのですが、ブライダルエステに特化しているため安くなっています。

実際に利用された方の口コミをみても予算内に下げてくれたり、予算に合わせたプランを考えてくれる柔軟性があると評判です。とはいえ、早めに予約を入れないといけないほど混んでいるので時期によっては、希望の日程が取れないということもあるようです。



ソシエ
練馬区 ブライダルエステ
⇒クリックで「ソシエ」に移動

大手のブライダルエステ店。お店自体も綺麗な所にあって特別感があります。大手のエステ店であるため、全校や練馬区にもあるのではないでしょうか。また、施設や機械などは綺麗で最新のものが揃っているため、特別なエステとしては最高の場所になると思います。


サウナが施設にある店舗もあるので、施術前に入るからエステの効果アップが期待できますよ。やはり大手ということもあり値段は高めにはなりますが料金にあった施術をしてくれます。


練馬区のブライダルエステに通おうかな?練馬区のブライダルエステに通いたいけど家の近くにはどんなエステサロンがあるのかわからない、といった人達に見てもらいたい練馬区付近のブライダルエステサイトです。結婚式の前に花嫁のほとんどが受けたり、受けたかったというブライダルエステはやはりおすすめです。初めての結婚式を良くするためにも練馬区のブライダルエステの体験から受けてみてはどうですか。



関連キーワードリンク:ブライダルエステ


  • 練馬区 ブライダルエステ 安い

  • 練馬区 ブライダルエステ 人気

  • 練馬区 ブライダルエステ 体験

  • 練馬区 ブライダルエステ 二の腕

  • 練馬区 ブライダルエステ シェービング


  • by bridalfine | 2015-07-15 18:30


    << 負けられないブライダルエステ      花嫁の口コミで選ぶ!相模原市の... >>